2018-01-01から1年間の記事一覧

建設之薦

何に対してもチョロすぎるあたしなんですが、チョロすぎるが故追いかける方が割かし好きだったりするわけで、最近思ったのは 「あたしばっかり〇〇」みたいな状況が多すぎる。 要するに気持ちの一方通行です、ペイバックなんでありゃしない。あたしがいくら頑…

言及

なんでもっと人を頼らないんだよ ストレスを抱えるなってよく言われるので、ここ一週間は人にどんどん言うようにしてみました。そうしたらあたしってこんなことも我慢出来ないんかな?って思うようになってしまいました。やっぱり抱え込んで最終的に1人でめ…

無知

3ヶ月が経過しました。 成長しましたか?って言われたらめちゃくちゃ成長したと思います。 でも変わりましたか?って言われたらそうでもないのでは、と思ってしまうのです。 あれ?あたし何がしたくてここにいるんだっけ? 既視感バツグンです。これ何回も感…

急募

小さい頃「薬」、特に「粉薬」は不味くて できれば飲みたくなかった覚えがあります。 あたしはずっとシロップを飲んでいたかったです。 シロップ美味しくないですか? そんなことはさておき、「おくすりのめたね」をご存知でしょうか。 これは小さい子のために作ら…