無知

3ヶ月が経過しました。

 

成長しましたか?って言われたらめちゃくちゃ成長したと思います。

 

でも変わりましたか?って言われたらそうでもないのでは、と思ってしまうのです。

 

あれ?あたし何がしたくてここにいるんだっけ?

 

既視感バツグンです。これ何回も感じました、1年と少し前からくらいですね覚えてます。

 

目指すものがデカかったのか、理由を自分の気持ちとこじつけて無理やりそれっぽくしたのが原因なのか?

 

ちょくちょく見失う「自分」って結局どこにあるんでしょうね、

 

まああと2年あるし冬には休めるしもう少し頑張ってみるかあ。

 

別に戻らなければいいんです、止まってたってどこを向いてたって何考えてたって、