言及

なんでもっと人を頼らないんだよ

 

ストレスを抱えるなってよく言われるので、ここ一週間は人にどんどん言うようにしてみました。そうしたらあたしってこんなことも我慢出来ないんかな?って思うようになってしまいました。やっぱり抱え込んで最終的に1人でめそめそするのがあたしには1番のストレス解消法なのかも、

 

一旦休んでまた頑張れればいいじゃん

 

あたしだって休む日はあります。めそめそした次の日は学校がない限り休みます。でもあたしってきもちわるくてもはや「休む」を頑張ってる感覚に陥っちゃって結局それがストレス、最近はもう死ななければ「頑張ってる」かなって思うようにしました。

 

応援してるよ

 

あたしって環境に恵まれてたんだなってついこないだ実感しました。

あと、その恵まれた環境を自らぶん投げてることにも気づきました。

 

あたしで良ければ聞くよ

 

嬉しいことに相談を受けることがまあまああるので、「信用されてる」人数は多いみたいです。でも「信用してる」人数は限りなく少ない。

 

自分より好きな人の幸せだけど嫌いな人の不幸はとても嬉しい、そんなクズみたいな考え方してますが、好きな人の幸せを願うのはあたしの本質だと思っていて、

 

それを願ってうんうんって話聞いてたら、周りには誰もいなくなってました。

 

彼氏が出来た、あたしのこと必要なくなった、お前国外にいるじゃんもう慣れたし別にもういい、 被害妄想も少なからず含められているとは思いますがあたしには今自分のことを話せる人がほぼいないんです。

 

そんなの1人いればいいだろって言う人もいるかもしれないけどあたしは幸せ気分に水を指したくないし、大変な思いしてるところに乗っかりたくない、もしかしたらその人はあたしのこと既に嫌いかもとか考えてしまったが最後、全部自分で抱えるようになります。

 

自分が嫌いで嫌いで何が良くて何がダメなのかも分からなくなって自分を責めて自分で爆発してって何から何まで10割を自分でサイクルする性格で周りに人がいなくなるのは普通なのに友達でいてくれる人達には感謝です。こんなぽんこつをいつもありがとう。

 

大丈夫?元気だして!泣くな〜!

 

大丈夫です。まだやれます。

どうせケロっとやり遂げちゃうんだろうな、あたし。そうだとしたらそんなに気負うこともないのかもって思いながらも気負って気負って身体崩していっぱい悩んでいつか自分見つけたらまた世界が違うのかな。

 

ああこれがティーンエイジャーってやつか、